
三浦で釣りだっきゃ

妻からの一言で釣りを始め、三浦半島にがっつりハマった30代おじさんの物語です。三浦市の親善大使を目指す!?

水中ってどうなってるの?

どもども

自称エグゼクティブライトワインダー
ぬまちゃんです


大好きな三浦半島
みんなに知ってもらいたくて
最近GoPro買ったんよ

そしたらね、、、動画編集にハマった
(;´Д`)

これめちゃくちゃおもろい!!

ま~個人的に釣りを始めた時に思った

f:id:tsuridakkya:20170220222021p:plain

水中の魚達の目線はどうなってるんだろう??

って疑問を
自分の手で検証したかったからプチ夢叶ったすけ

これから
気になるルアーや気になる場所の水中映像バシバシ作るすけな
(。-`ω-)

映像処理の素人感はいつか脱却できるだろう。。。

てことで、最近買ったエスマジックの水中映像はこれだっきゃ!!

(*^^*)

youtu.be

もっと素材の撮り方や編集は上手くなるはず

最初は知り合いに素材以外は
頼もうと思ったんだけど他力本願はよくないな

合理的な考えとして
できないことはできる人にやってもらうのも
正しいっちゃ正しい

でも
好きなことまで頼ったら意味がね~っきゃ

仕事だったらいいけど
好きな事を他人に任せるのはできなかったわ

これも性格なんだろうねw

これから
釣りも動画も三浦も全力で楽しむぞ
(´▽`*)

今日は胃腸炎でまんぷくぷくぷくじゃw



楽天市場
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

メバリングランキングへ