
三浦で釣りだっきゃ

妻からの一言で釣りを始め、三浦半島にがっつりハマった30代おじさんの物語です。三浦市の親善大使を目指す!?

お土産屋の前は釣れる!?

YOUTUBE ワインドシャッド

どもども

急性胃腸炎で胃を痛めている
自称エグゼクティブライトワインダー
ぬまちゃんです

先日友人と
ホームタウン(勝手な思い込みね)
の三崎港付近にいってきました

友人2人はちょこっと釣りと
海水魚の水槽を掃除してくれる
巻貝となまこ目当てw

午前中は3人で
午後から別行動の予定で行ってきました

もちろん
僕は
午後からの1人ランガン釣行が主の目的ですが
たまにはね♪

いつも三崎港から
自転車ランガン旅なんですが。。。
今回は友人宅の田町から車で行ってきました


エグゼクティブライトワインダーとしては
自分の足じゃない移動に。。。ちょっと楽してしまった罪悪感w

なんか沿岸を自転車で眺めながら
気になったら即竿出す!
をやりたいのです
(´▽`*)

現地ついて軽くその辺で釣りしてたら
なんと。。。まぐろきっぷお土産屋の
目の前の対岸足下で
大物ファイトできましたw

f:id:tsuridakkya:20170223235913p:plain


ライトタックルだから
ロッドのしなりがハンパなくて
超楽しかったw
(´▽`*)

ドラグジージーは
テンションあがるねw

何が釣れたかは動画をご覧くださいw
( *´艸`)

youtu.be


ネタばれするから内容は
カキカキしね~すけなw

今週も三浦半島出撃じゃ!

早く暖かくなれ~

今日はキムチ炒めでまんぷくぷくぷくじゃ

 

 


楽天市場
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

メバリングランキングへ
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!