
三浦で釣りだっきゃ

妻からの一言で釣りを始め、三浦半島にがっつりハマった30代おじさんの物語です。三浦市の親善大使を目指す!?

ワームでメジナ刈り取ってくる!

ちょっとした工夫

スポンサードリンク
 
腸炎ってこんなに長引くもん??

激痛なんですけど。。。

これはアニサキス先輩じゃね~のか。。。
(-_-;)

どもども
自称エグゼクティブライトワインダー

ぬまちゃんです

腸炎だろうが
腱鞘炎だろうが
釣りはしたい

ということで
前回の三浦半島ランガン釣行で
たまたま発見した超シャロー岩場で
メジナを刈り取りにいってきますw

f:id:tsuridakkya:20170224230754p:plain

え?

メジナをルアーで釣るの?

うん!

だぶん釣れると思う!

だって
スクイッドワームを大分
ガジガジされたからな。。。
(;´Д`)

仔イカ系のワームならたぶん釣れる

と思っている

だから試してくるすけな
(´▽`*)

前回は大物もバラシてるから
気合入ってるすけ
(`・ω・´)


0.5gのレベリングヘッドでは
フッキングできなかったから
今回はガン玉作戦だ

フロートの先にガン玉付きのハリスたらして
鬼フッキングかましてくる
(。-`ω-)

明日の三浦半島はほぼ無風らしいからな

期待しててくれw

釣りまくるっきゃ
(´▽`*)

よく行く寿司屋で
メジナって食えるんですか?

って聞いたら。。。

(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

こんな顔されたから
明日は釣って実釣動画
寿司屋に持ち込んで実食動画を
作れたら最高だな!

行ってくるわ!

乞うご期待
( `ー´)ノ

今日も胃痛で
いろんな意味でまんぷくぷくぷくじゃ


楽天市場
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

メバリングランキングへ
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!