ぬまing

妻からの一言で釣りを始め、三浦半島にがっつりハマった30代おじさんの物語です。三浦市の親善大使を目指す!?

三浦で釣りだっきゃ動画配信スタート!!

帰り道に小学生集団を発見

こんな会話が聞こえた。。。

少年A:お前の乳吸ってやろうか?

少女B:お前には絶対に吸わせない

少年C:俺ならいいよな?

少女B:ん~考える

少年A:差別だ!

少女B:区別だよ!

小学生集団:アハハハハwキャキャキャキャw

上手いな。。。

と同時に

世界は変わったな

と思った

どもども

最近の小学生に衝撃を受けた
自称エグゼクティブライトワインダー
三浦で釣りだっきゃのぬまちゃんです。


そろそろ本格的に

YouTube配信やらなきゃな~

と思ったので

早速ですが作成&初UP!!
(´▽`*)(´▽`*)

f:id:tsuridakkya:20170306232936p:plain


まだまだ編集技術はこれからだな。。。


三浦で釣りだっきゃ番組スタート!!


どんどんアップしていくすけな♪

応援よろしくお願いします♪
( `ー´)ノ

今週は、
ゴールドワン・パンチラインガンシップ45

の水中映像撮影してくる!

てか

意外にぬまちゃんて。。。

おじさんだな。。。

とか言うなよw

さ~て明日も釣りだっきゃ!!

今日は塩レモンチキンでまんぷくぷくぷくじゃ

楽天市場
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

メバリングランキングへ
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!