
三浦で釣りだっきゃ

妻からの一言で釣りを始め、三浦半島にがっつりハマった30代おじさんの物語です。三浦市の親善大使を目指す!?

三連休の始まりじゃ!!

あったけぇ~

いやぁ~
ポカポカで眠くなるね~

ども

自称エグゼクティブライトワインダーの
三浦で釣りだっきゃのぬまです。

さぁーさぁーさぁー!!

やってまいりましたよ!!

テンションMAXな
三連休の始まりだ!!
( ・`д・´)/

先週に
リールを破壊してしまい。。。

今日
新たなパレハが到着したすけ
(´▽`*)

壊した時(正確に言うと。。。分解後組み立てれなくなった。。。)
妻から
ワンランク上のリールをこの機会に買え!

言われて
アブガルシアのRevoALX2000SHを
注文!!

。。。と見せかけて
結局
またレブロス2004Hを購入してしもうたw

f:id:tsuridakkya:20170318133122j:plain

ラインだけ
0.4⇒0.3に変更ね
(´・ω・`)

決め手は
コスト面のこともあるが
使い慣れたリールだすけな

もう少し
この子と一緒にいたい
(。-`ω-)

これからもよろしくちゃん♪

そして!そして!

今日はなんと
帰ってこない
眠ら無いトゲーム&デイゲームの始まりじゃ
( *´艸`)

f:id:tsuridakkya:20170318140432p:plain


今日の夕方から
明日の夕方までやるぞ!!
(´▽`*)

テンション高まるぅ~♪♪

もちろん妻の了承済みなw
本当に感謝だわ!!

これから
三浦半島に電車で向かうすけな

念のため
三浦半島ランガン旅始めてから
お世話になってる
寿司職人さん宅に
夜は泊めてもらう手配も完了!!

寒さと眠さで心が折れる
場合も考慮してなw

ちなみに
この職人さんは
磯山さやか(グラビアの人?女優?)の
おじらしい

きっかけは
通ってるから名前聞こうと思って

ぬま:名前教えてください♪

職人さん:磯山ってんだ

ぬま:磯山さんあざす!!磯さんって呼びますね
!!


職人さん:さやかって知ってるか?

ぬま:え?そんな友達いませんよ。。。

職人さん:いやいや、友達じゃなくて。。。俺の苗字のさ。。。

ぬま:苗字?。。。


の下りから判明w

テレビ見ないっ子で
エンタメ詳しくないから
そこまでテンションあがらんが
世間はせまいってことだなw
(-ω-)/

お世話になってるので
今日はキャッチサイズは
リリースせずもっていくぞーw

いいプレッシャーを感じるぜぇ
(。-`ω-)

ということで
気をつけて
行ってきます!!

ブログご覧いただいてる
みなさんも三連休がっつり
楽しんでおくんなまし!!

今日はこれから
まんぷくぷくぷく予定じゃ

楽天カード

楽天市場


今日もポチッと頼むすけな♪( *´艸`)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

メバリングランキングへ

ロッド・竿、リール、ルアーからウエアまで釣り用品を各種ラインナップ!
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:ブログ更新しました