ぬまing

妻からの一言で釣りを始め、三浦半島にがっつりハマった30代おじさんの物語です。三浦市の親善大使を目指す!?

情報の取捨選択w

うぇいうぇいうぇ~い♪

テンション上がってるか~♪

ぬまは
やばいぞ~♪

明日からの
2泊3日釣行が楽しみで
寝れないぞ~♪

幼稚園児並みだぞ~♪

はぁ~。。。

テンション高まりすぎて
お腹痛い。。。

たああああああああああああああ!!
(´▽`*)

はい
どうも

見た目はおっさん
頭脳もおっさん
自称エグゼクティブライトワインダー
三浦で釣りだっきゃのぬまです。

いや~
明日からの三浦半島自転車ランガン
楽しみすぎて
やばいんですけど
(;゚Д゚)

今回は
どんな魚
どんな人
どんな体験
が待っているんでしょうか!!

ときめき
るんるんおじさんですよ!!

超きもいなw

てか
facebookで見たんだけど
アピアパンチライン45
どクリアカラーで
一日に尺メバル2本上げてる人いたんだよwww
(;゚Д゚)

1日2本って
どんだけだよ!!

マジでスゲー!!

どんな引きなんだよ!!
メバルって!!
(´▽`*)

俺も味わってみて~し
釣りて~じゃ~
(*´ω`*)

ま~いつか釣れるなw

てことでな。。。
クリアカラーがいいのか~♪
と安易な気持ちで新たなパレハを
購入してしもうた。。。
(。-_-。)

f:id:tsuridakkya:20170329230048p:plain



いや!
これは準備だから!
情報に流されたわけじゃないから!
備えあれば憂いなし的なパティーンよw

根拠のある
投資だからw

と自分を擁護してみた
おっさんです

そんな
冷たい目でみるなよ。。。

泣くぞ。。

 

はい!
今日の新人はこの子達!!

f:id:tsuridakkya:20170329222837j:plain

左から
マグバイト ミミック
アクアウェーブ エスマジック
アピア パンチライン45

それぞれの紹介もしないとな
(。-`ω-)

まずは
ミミックさん!

これは沈むタイプの
シンキングさんだね

この子の
ただ巻きはいいと思うよ~
流れに乗せてドリフトさせたら
たまらんちょだな。。。

f:id:tsuridakkya:20170329223014j:plain


てか
どクリアー。。。

見ての通り
どクリアー。。。

いやいや~
情報に乗っかったわけじゃないよ~
(*´Д`)

流行りとか全く興味ないから!!

情報とか
ぬまにとっては雑音だから

ふっ。。。

すびません
(T_T)

どクリアー買ってしまいました。。。

でもね!でもね!

これは
シンキングペンシルと同じだから
ただ巻きのスローなアピールを
ただ表現したかっただけだすけw

ね!アピールのしすぎは
メバルが食わないからねw

ふぅ~

なんとか
読者のみなさんに言い訳通じたか。。。

よしよしw

さて
次はエスマジックの番だ

f:id:tsuridakkya:20170329223506j:plain

これはね
もう既にもってるプラグだから
色で買ったんだよね

どクリアー。。。

あれ
さっきのもミミック
どクリアー。。。


持ってるプラグなのに
どクリアー。。。

違う違う!

仔イカとシグナルのカラー持ってるから
アピール弱めのが欲しくて
カラーバリエーション増やしたかっただけだからw

決して情報に
踊らされて購入したわけじゃないからw

。。。

。。。

そろそろ苦しくなってきた。。。

はい!
次々!!

最後は
アピアパンチライン45!!

f:id:tsuridakkya:20170329223907j:plain


これも
アピール弱めのカラー。。。

。。。

。。。

ケイムラカラーだから!!

。。。

はい。すいません。。。

メバルの記事に
速攻反応して
このお三方は購入しました。。。

記事に流されました。。。

ぐぬぬ

てか
釣れればいいんだよw

情報の取捨選択ってことにしてくれ
(;´Д`)

あ~も~これ以上
偽れないw

だって
長期釣行だから
欲しかったんだもん♪

てことで
明日の夕方から
行ってくるから
次のブログ更新は最短日曜日かな♪

場合によっては
3泊4日の釣行になるから
おもいっきり楽しんでくるわ♪

今日のパレハで釣れたら
いいな♪

てか
釣れるっしょ♪

みなさんも
週末爆釣してくれ
( `ー´)ノ

今日はすみれの
トロはつでまんぷくぷくぷくじゃ


 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

メバリングランキングへ
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!