
三浦で釣りだっきゃ

妻からの一言で釣りを始め、三浦半島にがっつりハマった30代おじさんの物語です。三浦市の親善大使を目指す!?

今週は何が釣れるかな??

天気ええな~

先週は消化不良な感じだったから
今週もさくっと小物狙いでいきますか~

あい
どもども

自称エグゼクティブライトワインダー
三浦で釣りだっきゃのぬまです

さてさて
今週の釣行前に
先週のカサゴっち&メバルっちと
ほどよく遊んだ記事アップですわ

場所は
ホームグラウンドの三浦半島だったすけ

最近通い過ぎw

ホームグラウンドって言っても
電車とバスで約2時間だけどなw

日没からのスタートで
一投目

ダート後に着底させて
5cm浮かしの
ボトムステイ作戦

ゴンっ!!

こっちこいじゃ~とゴリ巻き

なんと効率がいいんだべ

ほい♪カサゴっち♪

f:id:tsuridakkya:20170421132845j:plain

かわええな~カサゴっち♪
ヽ(*´∀`)ノ

オンスタックルデザインの
ワインドシュリンプ41+デコイ デルタヘッド2.5グラムね
(´∀`)

最近のパイロットだすけ

マナティー38が悲しんでおる・・・
俺も使えよ・・・ってな

ここぞ!という時に
出てもらうからちょいまちなさいw

撮影して即リリース♪

大きくなってまた釣られろよ~わかたか~
とバイバイ
ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ


気分上々で2投目

同じくボトムステイ作戦

モゾ・・・

んん!ファイ!と鬼フッキングっ!!

グイグイー!

こっちゃこいじゃ~!!とゴリ巻き

いらっしゃいませ~のメバルっち!!

f:id:tsuridakkya:20170421133208j:plain

小ぶりながらも
よく引いて楽しませてくれた

今年目標の尺メバルまでは
遠すぎるなw

ここで色気を出てしまった・・・

あれ?今週爆釣しちゃうんじゃね~か?

と調子に乗ったのが悪かった・・・

その後・・・なんと・・・フグの集団ワームリンチ以外
ノーバイト&ノーフィッシュwww

2投2匹のあとから
ワームでは試合にならんかったw

なんとか
プラグで子メバル何匹かと遊んだけど
いや~ワーム対フグはマジで辛い・・・

f:id:tsuridakkya:20170421134112j:plain

なんとかせねばな・・・

こんな状況じゃ・・・
マナティー28の新作は投げれない・・・
怖い・・・
もうダメ・・・

こんな週末を過ごしたわけだすけ


今日は金曜日!!

いざ!出発じゃー!!

マナティー28も
サンプル品だけでは心細いから
全色購入!!

f:id:tsuridakkya:20170421134446j:plain


てか
オンスさん仕事が早いよね・・・ランニングコスト浮かせるために
レポート用として頼もうと思ったら・・・

好評ですので店舗在庫分確保のため送れまてん!

とメール来てたwww

ま~数に限りがあるから
しょうがないな
(ノ∀`)

それでは
新兵器で刈り取ってくるすけ♪

乞うご期待!!

って宣言すると
痛い見るからなw

ま~楽しくやってくるさ♪
ヽ(*´∀`)ノ

何が釣れるかな~

f:id:tsuridakkya:20170421134806p:plain

みなさんも
よい週末を♪

今日はまだ
ノーまんぷくぷくぷくじゃ

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

メバリングランキングへ
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!