
ぬまing

妻からの一言で釣りを始め、三浦半島にがっつりハマった30代おじさんの物語です。三浦市の親善大使を目指す!?

プラグと料理のコラボ⁉ 新たなプラグの楽しみ方

三浦半島沖の黒潮
接岸してきてるなあ

海水温の上昇が始まるか??

プランクトンカモン!!

あい
どもども

自称エグゼクティブライトワインダー
三浦で釣りだっきゃのぬまです

本日のネタは
完全に遊び心を表現してしまった
勝手に命名
暴走プラグ現代アート記事だすけw

f:id:tsuridakkya:20170425222600p:plain



もちろん
許可取ってから撮影してるすけなw

勝手に店でやっちゃだめだぞ!!
(。-`ω-)

フリじゃね~からなw

いや~
この前ね~

妻の誕生日で
鎌倉の隠れ家スポットに
久々にデートしてきたのよ
(*´ω`*)

最近は
釣しかしてね~からな

たまにはなwww

結婚する前から
通ってて
夫婦経営の潮風の香りが漂う
海岸線沿いのお店

奥さんが料理教室してて
腕前がパない♪
(`・ω・´)

鎌倉野菜をメインに
創作料理が素晴らしいから
僕ら夫婦は
半年に1回くらいのペースで
記念日や誕生日に利用させてもらってる♪

旦那さんは
ボーイスカウトの講師??をしてるらしく
自然にはめちゃめちゃ詳しい♪
(*'ω'*)

店を見つけた当初は
釣りしてなかったけど
自然が好きだったから
意気投合してさw

最近投資を初めたってのもあって
僕みたいな専業トレーダーの話に
興味があるみたいで
よく妻ほったらかしで二人で話し込んでしまうw

もちろん自然についての話は
旦那さんの方が詳しいから
勉強になるし
食事以外も楽しめる大切な場所だすけ♪

妻も奥さんと仲良くて
二人でよく盛り上がってるよ
(´▽`)

でだ
コース料理って
一品一品出てくるじゃん??

妻との会話も
もちろんするんだけど

最近プラグ集めてるから
思いついてしまったのよ・・・

こんな素晴らしい創作料理と
メーカーの思いのこもったプラグを
融合させたら
どうなるんだべ??

みなさんは
思ったことないかい??


思いついたら即行動よw

奥さんに相談したら
快くOKとのことw

もう撮影会の開始よwww

じゃ~
前菜からな(食いかけですまんw)

ガンシップ45+ジェイド+リッジ35

f:id:tsuridakkya:20170425215015j:plain

どんだべ??

いい感じだべw

右のアジのマリネにいれても
バレないよなw

一緒に食ってしまうよなw

いや
食わね~よ
血まみれになるから
良い子はマネすんなよw
(´▽`*)

次は
自家製ツナのサラダ

とリッジ35SS+ザブラゾエア49S

f:id:tsuridakkya:20170425215111j:plain

いや~
野菜に緑のプラグは合うね~
ゾエアを入れて
シュリンプサラダにしてしまおうか??

これも
良い子はマネすんなよ

悪い子は
自己責任でな

てか
アホすぎだよなw

そろそろ
飲み物行こうか!!
( *´艸`)

僕はビール好きだから
・・・
あ・・・瓶ビールの銘柄忘れたw

正体不明の瓶ビールとジェイド

f:id:tsuridakkya:20170425215819j:plain

妻は
白ワインだな

てか
この写真が一番のお気に入り
( *´艸`)( *´艸`)

なんか良くね??

この遠近感がさ
いい感じじゃね??

思うのは
たぶん俺だけだなw

すまんすまんw

メインディッシュは
牛肉のフィレなんとか
だったけど旨すぎて・・・
プラグ撮影忘れてしもうたw
(*´Д`)

最後は
デザート♪

これすげ~美味かった!!

イチゴ感ハンパなかったすけ!!

ゾエアリプル45Fさんを添えて
パシャッとな♪

f:id:tsuridakkya:20170425220028j:plain

これも
好きな一枚だな♪

イチゴのピンクと
リプルのピンクの融合だな

釣りするための
プラグだけど
こういう楽しみ方もあるんじゃね~かな??

嫁さんとか
可愛いからフック外して
私にくれ♪♪
(´▽`*)

とか
言ってくるしなw

どっかの
メーカーから
ブログ経由で広告の依頼とか
くることを密かに
企んでるw

たぶん
ね~わw
(´▽`*)

ま~
プラグのカラーリングって
人間が欲しくなるような
購買意欲とかも織り込んでるからな

この心理になるのも
必然な感じがするわw

てか
魚釣れよってなwww

こんな感じで
新たな楽しみを見つけたから
ご紹介したすけ♪

みなさんも
やってみてはいかが??
( *´艸`)

新たなプラグの一面に
触れられるかもよ♪

フックに触れて
ケガするなよw

さてさて
GWも近づいてきてな

みなさんは
釣りに行くのかな??

釣り旅行なんてのも
いいね~♪

僕は
夫婦の予定は特段ないけど
三浦半島ランガン泊まり旅でも
行ってこようかな
(*'ω'*)

使いたい
ワームやプラグも増えてきたし
なんたって釣りしたいし♪

みなさんも
楽しんでくれや
( `ー´)ノ

今日は
豚の角煮でまんぷくぷくぷくじゃ

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

メバリングランキングへ
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!