ぬまing

妻からの一言で釣りを始め、三浦半島にがっつりハマった30代おじさんの物語です。三浦市の親善大使を目指す!?

もしかして最速情報⁉ マナティー28追加カラー‼

GW天気いいな~

日本各地で釣り人が
沸いてるんだろうな~

新潟だと
サゴシが釣れてるのかしら??

三浦半島の海水温は
16℃代だから
まだメバルさん大丈夫そうだな♪

海が恋しいわ~

はい
どもども

自称エグゼクティブライトワインダー
三浦で釣りだっきゃのぬまです

ちょっと用事がたてこんで
釣りに行けてね~すけ
(T_T)

ま~GW後半には行ける算段ついたから
暴れてくるすけな!!
(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)

そういえば
さっきポストみたら
オンスタックルさんから
なにやら封筒到着

ん?レポート用のルアーはまだ
注文してないぞ??

と思いながら

f:id:tsuridakkya:20170430191332p:plain


中身見たら・・・
マナティー28の新色じゃね~か!!
(;゚Д゚)

やんやんやぁ~

何も連絡ね~とビビるっきゃ!!

は~
テンションガチ上がりだすけな!!

たまげだじゃ・・・

今日は一段と
なまっておりますw
(。-`ω-)

てか
まだオンスタックルさんの
HPにも載ってない
日本最速情報だぞw
( *´艸`)

出しちゃダメな情報は
事前に連絡くれるから
これはOKだから
みなさん安心してくれ♪

恐らく追加カラーは
この6種類だ!!

f:id:tsuridakkya:20170430185019j:plain

左から
パールホワイト
ピンクグリッター
チャートグリッター
クリアーオレンジ/ゴールドラメ
スーパーグロー
スペシャルグリーン
マナティー38のカラーでいうとなw

メーカー非公開情報だから
あとで正式なのが
出るだろうよ
(。-`ω-)

いま発売済みが
左側の6色
右側が新色であろう6色

f:id:tsuridakkya:20170430185703j:plain

印象としては
今回のカラーは
シルエットくっきり♪
って感じのラインナップになってるな
(`・ω・´)

ナイトゲームでの
視認性をあげる狙いのカラーが
多いって印象受けたわ
(。-`ω-)

まだ
アジには試したことないけど
発売済みのクリア系で
メバルさんとアナハゼさんが
簡単に遊んでくれたから
期待だわ♪

みなさんも
ぜひ試してみてくれや♪
( `ー´)ノ

てかさぁ~
最近思うすけ

まだまだ関東だと
ライトワインドって流行ってね~のかな??

東京と神奈川の
キャスティング・上州屋・ブンブン・ポイント
の10店舗くらい回ってみたけど・・・

棚の一番下とか
通路の端っことか
陳列の場所が
流行ってない感満載なのよw

こんなに釣れんのに・・・

やっぱ
巻きの釣りが主流だからか??

ダート系ワームから
釣りを始めたから
昼に反応悪い巻きの釣りに
抵抗あるんだよな・・・

ま~逆の立場になったら
メリットとデメリットの側面から
同じことが言えるんだろうけどなw

よ~し!!
これからも
楽しいライトワインドの釣りを
発信し続けるぞ!!
(´▽`*)

応援よろしくちゃん♪

今日は
特製ぬま焼きそばで
まんぷくぷくぷくじゃ

 

応援クリック頼むすけな♪( `ー´)ノ
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村

メバリングランキング
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!
ブロトピ:自分磨き日記~♪