
ぬまing

妻からの一言で釣りを始め、三浦半島にがっつりハマった30代おじさんの物語です。三浦市の親善大使を目指す!?

行ってきます‼

天気ええな~

これは海にいかんと
あかんやつや

あい
どもど~も

自称エグゼクティブライトワインダー

ぬまです

最近NEWアイテムを
ゲトってカスタマイズしたから
今日から2泊3日の三浦半島ランガン旅にいってくるすけ

f:id:tsuridakkya:20170503130330p:plain


長旅だから
昨日リグりまくってやったわw

f:id:tsuridakkya:20170503124643j:plain

勢力
総動員させてくるすけ

今回の釣行で
特に試したいのがある

まず
期待大なのが
これな
( `ー´)ノ

f:id:tsuridakkya:20170503123435j:plain

ブリーデンのBeeバイブの尻に
コロラドブレードチューン♪

フロントフックは
ボトム仕様のダブルフックに
しようと思ったけど
根掛かり対策のラインリングトレイブルにしといた

ロストしたくね~すけなw

ブレードがズレるの嫌だから
伸縮チューブで固定したすけ

アピールが
ハンパね~から
フォールで
アジなんかが
飛びついてきそうだな♪

次は
これだ
( `ー´)ノ

f:id:tsuridakkya:20170503124558j:plain

スミスのボノムノックスイマーⅡ

これはトラウト用だけど
根魚にも効果あるらしいぞ

本当かどうか
試してくるじゃ♪

使い方は
マナティーと同じで
動かしてステイさせるつもり

ボトムで立つらしいから
一個は伸縮チューブで
フックを固定してみた

エギみたいだなw

こちらもロスト対策で
チューブの中は
インリングにしてる

f:id:tsuridakkya:20170503125427j:plain

どんな動きをするのか
どんな釣果になるのか
楽しみ2倍のアイテムだわ
( *´艸`)

最後は
やっぱりこの子達だじゃ♪

f:id:tsuridakkya:20170503125532j:plain

オンスタックルデザインの
マナティー28

追加カラーも到着して
ナイトゲームのシルエット威力
ハンパなさそうだわ‼

まずは
アナハゼ君で試してみようw

今回も
時間はたくさんあるから
いろいろ試して
三浦半島の季節を味わってくるすけ‼

あとね~
釣り場で出会った
逗子在住のライトリガー深澤君とも
ナイトゲームする予定♪

それも
楽しみだわ♪
( *´艸`)

自分もそうだけど
命だけは
しっかり守って楽しむように‼

それでは
みなさん‼
行ってきます‼

さっきは
ダンダダンの餃子定食で
まんぷくぷくぷくじゃ

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

メバリングランキング
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!
ブロトピ:自分磨き日記~♪