ぬまing

妻からの一言で釣りを始め、三浦半島にがっつりハマった30代おじさんの物語です。三浦市の親善大使を目指す!?

これは釣れてしまうな・・・ミニミニマル?いやハネビックス!!

iPhoneの画面割れてる率・・・
マジ!ハンパナーイス!!

いや・・・
ナイスではないなwww

あい
どもども

自称エグゼクティブライトワインダー
ぬまです

最近は
シンキングPEラインを探して
釣具屋巡り中
(*'ω'*)

で・・・
釣れると思えるルアーが・・・
目の前にサスペンドしてる・・・

PE買わずに
ルアーを買って帰宅・・・

PE買いに違う釣具屋へ・・・

PE買わずに
ルアーを買って帰宅・・・

ルアーコレクションパターンに
ハマってる・・・
(;´・ω・)

いや・・・
釣りに行けよってな・・・

ちゃんとせー!!
(;゚Д゚)

ぐぬぬ

でだ♪
懲りずに
これは釣れるって
ルアーの紹介記事だすけ♪
(´▽`*)

そこんとこ
よろしくちゃん♪

今回虜にされたのは
リトルジャックさんのHANEBIX custom Ⅱ-35( *´艸`)

f:id:tsuridakkya:20170604212748p:plain


マジ!!
ハンパナーイス!!

なにがだよwww

じゃ~いこうか
(。-`ω-)

f:id:tsuridakkya:20170604204234j:plain

とりま
デイ&ナイトを想定して
カラーを3色調達してみたすけ♪

スペックは
35mm / 2.5gで
全10色あるみたいよ♪

一応リトルジャックさんのHPリンク貼っておくわ♪

» HANEBIXcustom2-35


ま~ライトゲーマーが
うずうずするサイズだっきゃ
( ˘ω˘ )

f:id:tsuridakkya:20170604204700j:plain

フロントに
シンカーがあって~
センター部分に
姿勢保つための樹脂製の棒が
ぶち込まれてる~

マジ!ハンパナーイス!

ごめんw言いたいだけw

アクションは
ロッドで弾いて
ぴょんっ!!とエビが逃げる動きだな♪

エビの手をイミテートしてるような
毛も付いてるし

ハンパないだろ?

これは釣れるっしょwww

連続で弾いて
バーチカルな縦ダートさせたら
根魚はたまらんだろうな・・・

えっ!?なにっ!?
マジで!!エビじゃん!!
俺食いたかったんだよ!!マジ!ハンパナーイス!!
ガブっ!!あ~れ~

ってなるわwww

な!マジハンパナーイス!だろ?

な?なるよな?

f:id:tsuridakkya:20170604211042j:plain

見てみ?
エビにしか見えねっきゃ・・・

ま~人間から「見える」というのは
どうでもいいことなんだけどな・・・


じゃ~言うなよ・・・

・・・

・・・

次いくぞ・・・

これは
ナイトでの
ただ巻きでも使えそうだな

クリア系でアミの集合体に
見せとけばいいじゃない!!

メバルさんとか
いちころだから!!

てことで
ただ巻き時の
下から食い上げ対策で
センターにトレイブルを追加な♪

f:id:tsuridakkya:20170604211136j:plain

案外慎重派なんです・・・私・・・

てか
ブリーデンのミニマルを
小さくした感じ!!

って最初から言えばよかったなw

その方が解りやすいかなw

f:id:tsuridakkya:20170604212342j:plain

全てが同じ性能ではないが
結論ミニミニマルってことだすけ!!

いや
意味わかるようで
わからんw

ミニミニの丸なのか・・・
ミニミな2丸なのか・・・
オースティンパワーズにミニミっていたよな?
( *´艸`)

もう
なんの記事書いてるか
わかんね~なwww

とにかくだ!!

アクションさせても!!
巻いても!!
釣れるよこれは!!
ってことだすけwww

今週末に使ってくるから
そのあとに結果書くわ~

紹介してる本人がまだ・・・
使ってないっていうねwww

いやいや・・・
釣れる想像ができた時点で
釣れてるようなもんよ・・・

あとは現場行くだけだわ
確認しにな♪

やべっ・・・叩かれそうだわwww

釣果報告お楽しみに♪

今日は
うどん&天ぷら丼でまんぷくぷくぷくじゃ
・・・スーパーで手抜きしてしもうた・・・ぐぬぬ

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

メバリングランキング
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!
ブロトピ:自分磨き日記~♪