ぬまing

妻からの一言で釣りを始め、三浦半島にがっつりハマった30代おじさんの物語です。三浦市の親善大使を目指す!?

夜釣りの強い味方!?超発光ルミノーバ!!

はい
お久しぶりです

釣りに行かずに
関東釣具屋巡回を続けてた
自称エグゼクティブライトワインダー
ぬまです

いや・・・
釣り行けよってなwww

何かと予定が急に入って
釣りいけてないんだよ
(;゚Д゚)

欲求不満だぞ!!

夢を見るんだよ!
釣りしてる夢を見るんだよ!

昨日も放置されてる竿に
ヒラメがかかって
どうしよう!?!?!?
(;´Д`)
持ち主どこいったあああああああ!?!?!?
(;゚Д゚)
あ・・・ソゲ警察に通報されるサイズだ・・・
(。-_-。)

って
夢を見てんだよ!!!

禁断症状が出ている
状態です・・・

ってことで
来週こそは
2泊3日で三浦半島を徘徊してくるわwww
( *´艸`)

出くわしたら無視するなよ
ぬまちゃ~ん♪って声かけてくれれば
死んだ魚の目で返事するすけ

気軽に声かけてくれ♪

三崎漁港とか諸磯付近で
帽子エロ被りして
頭にGoProつけてるやつは
私しかいないからすぐわかるはずだwww

楽しみだじゃ~♪

そういえばね
オンスタックルさんから
6月度ライトワインドレポーター用の
ワームが到着したすけ
(。-`ω-)

f:id:tsuridakkya:20170611200610j:plain

先月は3回メルマガに採用されたから
基本5パック+採用時2パック×3で合計10パックね
※規約で10パックが上限

もちろん釣れるから使ってるんだけど
毎月6000円~7000円のワーム代が浮くから
ランニングコスト的に本当に助かるよな

マジでありがて~よ


今回紹介するのは
左隅にある
これから発売予定のルミノーバ素材のワーム君達!!
(`・ω・´)

てかよ
ルミノーバって何よ?
新宿スワンに出てきたスカウト会社か?
それはミネルバ

・・・
・・・
は?

詳しくは知らん!!だから視覚的に見てくれwww

でかくて分かりやすいように
ワインドシャッド40でいくぞ

左がミネルバカラー 右が既存のスーパーグローカラー

f:id:tsuridakkya:20170611201558j:plain

優しい人は
ぬまはおちゃめだな~と流してくれ

厳しめの人は
こいつ結構ネタを引っ張る傾向があるなと罵れ

続けますよ~

なんかラメの配色ぐらいしか
変化なくね?と思ったんだけど・・・

わかんね~すけ電気消すぞ・・・

なんかイヤらしいな・・・

ま~とりあえず消すわwww

f:id:tsuridakkya:20170611201922j:plain

なんじゃこりゃああああああああ!?!?!?

電気消しても丸見えじゃね~か!?!?!?

イヤらしく光りおってからにwww

これは魚から
見つけてもらいやすいんじゃね~かな?
(*'ω'*)

スーパーグローに比べて
発光時間が570%アップしてるらしいぞ

f:id:tsuridakkya:20170611205716p:plain

ちげ~よ!たしかに最近おでこが・・・
気にしないで!こっちの話だから・・・

ぐぬぬ

そもそもの
スーパーグロー発光時間がわからんから
なんとも言えんがなw

次回開拓予定の
横浜沖堤防は水深15メートルあるらしいから
武器になるか試してくる♪

正直ナイトゲームの発光ルアー効能が
あまりよくわかってね~すけ
(;^ω^)

今までの経験上では
三浦半島ナイトゲーム
グローカラーの出番少なかったんだよw

夜は
ピンクグリッターって感じだったすけな

若干今日は下ネタに寄ってくな・・・
許せwww

ま~
今回みたいな機会がないと
使わなかっただろうから
いい機会ってこと報告できれば最高だわ♪

みなさんもチェックしてみてくれ♪

今回の記事はここまで♪
んだばな~('◇')ゞ

今日はローズマリーチキンで
まんぷくぷくぷくじゃ

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

メバリングランキング
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!
ブロトピ:自分磨き日記~♪