ぬまing

妻からの一言で釣りを始め、三浦半島にがっつりハマった30代おじさんの物語です。三浦市の親善大使を目指す!?

ガシラ爆釣!!マナティー38もって野島堤防へ出かけよう!!

いや~
今日は蒸し暑かったね~
蝉も鳴き始めたしな~

アイスが超売れそうだな!
俺食わないけどwww

あい
どもども

自称エグゼクティブライトワインダーの
ぬまです

みんなは灼熱の釣り楽しんでるか?

有名釣り場は
どこいっても人だらけで迷うっきゃ

そんな時は
横須賀沖の沖堤防だろ!!
ヽ(*´∀`)ノ

f:id:tsuridakkya:20170724200336p:plain


先週野島沖堤防で
カサゴ祭りしてきたすけ
(*´ω`*)

f:id:tsuridakkya:20170724195440j:plain


もうな
マナティー38のポテンシャルはんぱないわ・・・

釣れる釣れるwww

3時間で30~40近く釣れたぞwww

夏の野島ポテンシャル
マジハンパナーイす!!
(;´Д`)

詳細はね
動画作ったから
よかったら見てけろじゃ♪
(*´▽`*)


【ガシラ爆釣】マナティー38 × 夏の野島沖堤防 ハアハア祭初日(*´Д`)


マジでフッキング祭りでしょ!!
(*´ω`*)

実は・・・
次の日も行ったすけwww

二日目の動画は編集中だから
できたらアップするぜよ♪

今日は
鶏肉の塩麹焼きでまんぷくぷくぷくじゃ

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

メバリングランキング
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!
ブロトピ:自分磨き日記~♪