ぬまing

妻からの一言で釣りを始め、三浦半島にがっつりハマった30代おじさんの物語です。三浦市の親善大使を目指す!?

今日も釣れる!?野島堤防ハアハア祭り2日目(*´Д`)

いや~
釣しかしてねwww

でも最近よ~
ホームグラウンドの三崎にいってね~すけ
( ・´ー・`)

やっぱ人間って心理的
釣れるところに足がいっちゃうんだよな・・・

てか
当然といえば当然だよなwww

だって
釣りたくて釣りしてんだからwww
(*´▽`*)

あい
どもども

最近三崎に行ってない
自称エグゼクティブライトワインダーの
ぬまです

野島のカサゴが熱すぎんだよwww

f:id:tsuridakkya:20170730190131p:plain



デイでもバンバン
夕方なんて止められない勢いで
ヒットするすけ
(; ・`д・´)

関東の方は絶対に行ってみるべきだな

実釣動画も作ったから
見てけろじゃ
((((oノ´3`)ノ


【ガシラ爆釣】マナティー38 × 夏の野島沖堤防 ハアハア祭2日目(*´Д`)

本当にバッシバシだべ?

あのコツっ
がたまんね~よな
(*´Д`)

冬が来るまでは
野島で遊ぶことを決意した今日この頃www

三崎釣行フレンズの巻きリストF君に
怒られそうだわwww
( ;∀;)

あ!!
チャンネル登録頼むすけな!!
(*´▽`*)

コメントも頂ければ100パー返しますんで
応援よろしく頼むじゃ♪

実は一昨日も行って
爆釣してきたのよ

その動画は編集中だから
乞うご期待!!

やっぱね~マナティーは凄いよ

他の釣り人がこんな表情だからな・・・
( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)

ぬまing的オススメのカラーはこれだ!!

 



今日は
大盛ペペロンチーノでまんぷくぷくぷくじゃ



 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

メバリングランキング
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!
ブロトピ:自分磨き日記~♪