ぬまing

妻からの一言で釣りを始め、三浦半島にがっつりハマった30代おじさんの物語です。三浦市の親善大使を目指す!?

アウトドア専用ウォッチでどうなの?噂のPRO TREK Smart WSD-F20インプレ!

今日も~元気に~
釣具屋パトロールwww
((((oノ´3`)ノ

あい
どもども

最近Facebook上の兄と姉にやられてる
自称エグゼクティブライトワインダーの
ぬまです

最近の釣行で
大活躍のアウトドアウォッチについて
ちとインプレするすけ
(*´ω`*)

アウトドアアンバサダーっていうプログラムで
ぜひ使わせくれ!!
って応募したら当選www

簡単にいうと借りてるんだわwww

f:id:tsuridakkya:20170731195829j:plain

もちろん借りものだから
ぶっ壊したりしたら弁償www

取り扱い注意の
期間付きお試しモニターってことよ
(`・ω・´)

ま~
正直スマホあればいいかな~と思ってたんだけど
実際に使ってみた感想はね~

やっぱ
あったら便利ってのが率直な感想だわ
( ˘ω˘ )

なにがいいの?って思うわな

それはな~これだわ!
(*´ω`*)

f:id:tsuridakkya:20170731200006j:plain

タイドグラフ!!

スマホのアプリ見たらよくね?
って言われたら3秒で見れるから
そうなんだけどよwww

TOOLってボタン一つで
見れるのは便利よ♪

ぬまみたいな
めんどくさがりには重宝するぞ♪

この時も
そろそろ下げ潮のいいころ合いだわ~
ってマナティーで勝負かけて

f:id:tsuridakkya:20170731200311j:plain

尺疑惑ドカンだったからな
(*´ω`*)

先週の野島沖堤防でも
そろそろ上げ潮効いてくるな~
って見てたすけ

f:id:tsuridakkya:20170731200347j:plain

そしたら
デカカサゴばっこーん
((((oノ´3`)ノ

f:id:tsuridakkya:20170731200440j:plain

他にも
アプリ入れたり機能の拡張できるんだけど
これだけで十分役には立ってる

スマホのアプリと連動させて
タイドグラフの地域も簡単に設定できる♪

f:id:tsuridakkya:20170731201953p:plain



ただよ・・・
値段だよな・・・

防水機能も十分で役に立つんだけど
如何せん値段が高いwww

高級ロッド変えるお値段だわwww

ま~まだ使いこなしてないから
値段だけが高く感じるだけかもしれね~な

あと2ヶ月の試用期間あるから
使い倒してみるわ

次のインプレでは
もっと便利な機能あった♪って
なってるかしれんし♪

乞うご期待!!
(*´▽`*)

アンソルの9月号にも
特集されてたからキテるんだろうな

アウトドアアンバサダーって
新製品が使えるから
かなりいいぞ♪

興味のある人は
見てけろじゃ~

form.ambassador.jp


今日は
激辛ヤキソバでまんぷくぷくぷくじゃ

あ~腹痛えwww


 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

メバリングランキング
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!
ブロトピ:自分磨き日記~♪