ぬまing

妻からの一言で釣りを始め、三浦半島にがっつりハマった30代おじさんの物語です。三浦市の親善大使を目指す!?

絶好調!!野島沖堤防ハアハア祭り3日目前半!!(*´Д`)

最近は少し
気温が落ち着いてるね~

また明日から30℃超えるらしいな
蝉が騒いでるわwww

あい
どもども

野島沖堤防がホームグランド化している
自称エグゼクティブライトワインダーのぬまです

先週末の実釣動画前半が完成したので
ようつべにアップしたじゃ♪


【ガシラ爆釣】マナティー38 × 夏の野島沖堤防 ハアハア祭3日目(*´Д`)前半


今回の目標は
1人でカサゴ100匹の三桁狙いだすけな!!
(*´▽`*)

同じ渡船組の釣りガールゆきさんという
友達もできたわ♪

ロングな動画になってしまったから
前半と後半に分けてな
(*´ω`*)

いや~
この日はソーセージカラーが
やばかったwww

でも
シルエットがはっきりしてるなら
なんでも釣れたから
ソーセージだけがストロングってわけじゃないと思う

ここはさらなる検証が必要だな

明日も野島に行ってくる!!

f:id:tsuridakkya:20170804205450p:plain



今日は餃子ぱーりーで
まんぷくぷくぷくじゃ

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

メバリングランキング
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!
ブロトピ:自分磨き日記~♪