ぬまing

妻からの一言で釣りを始め、三浦半島にがっつりハマった30代おじさんの物語です。三浦市の親善大使を目指す!?

絶好調!!野島沖堤防ハアハア祭り3日目後半!!(*´Д`)

おいいいいいいいいいいいい!
なんだべええええ!?
今日の暑さはあああ!?
殺すけか!?
なりいいいいいいいいいいいいいいいい!!
( ゚Д゚)

あい
どもども

暑さで頭が沸いてる
自称エグゼクティブライトワインダーのぬまです

やっとハアハア祭り後半の
動画できたじゃ~

編集って大変ねwww

釣りしてる方がいいじゃ
(*´ω`*)

釣果は
なかなかええサイズが釣れたすけ

f:id:tsuridakkya:20170809231510j:plain

それよりも
自称釣りガールへの
マナティースパルタ指導は
初心者の方には参考になるぞ

かなり適当だけどなwww
(*'ω'*)

f:id:tsuridakkya:20170809222314p:plain



やっぱ釣ってくれると
こっちも嬉しくなるすけ
(*´▽`*)

これで彼女もマナティーを購入するだろう
(*´ω`*)

わし仕事してるぜwww

見所はこのあたりかな
(*´ω`*)
7:53~自称釣りガールスパルタ指導!!
19:19~尺ガシラ現る!?


【ガシラ爆釣】マナティー38 × 夏の野島沖堤防 ハアハア祭3日目(*´Д`)後半


チャンネル登録頼むすけな
(*‘ω‘ *)

実は・・・ハアハア祭り4日目も撮影は終わってて・・・
編集が間に合ってねえすけwww

ちょいちょい
釣りの合間にやってくじゃwww

今週も野島に出撃予定だから
動画の素材は溜まる一方・・・

ま~やることあるから
よしとするべ
(*´▽`*)

今日は特製キムチやきそばで
まんぷくぷくぷくじゃ


 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

メバリングランキング
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!
ブロトピ:自分磨き日記~♪