ぬまing

妻からの一言で釣りを始め、三浦半島にがっつりハマった30代おじさんの物語です。三浦市の親善大使を目指す!?

爆釣できるか!?アコウを狙って福井遠征行ってきます!!

雨っぽい一週間だったな~
蝉もダルダルやな

あい
どもども

テンションぶち上ってる
自称エグゼクティブライトワインダーのぬまです
※正式にはオンスタックルのライトワインドレポーターですwww

てか
ガシラ爆釣野島堤防ハアハア(*´Д`)祭り4日目の
動画編集が終わらねwww

マナティー75でデカガシラ選別釣法が
効果的だったから
紹介して~のによ
(;´Д`)

自分動画編集まだ無能だわwww

そうこうしてるうちに
ついに例のブツが自宅に到着

これや!
関東の釣具屋には卸してないマナティー60!!

マジ入手するのが
ハンパなーいすwww

f:id:tsuridakkya:20170818081656j:plain

サバの塩焼きは気にするなwww

これなんだけど
野島用に準備したんじゃね~すけな

今日から遠征の
福井アコウ狙いのために入手したwww

f:id:tsuridakkya:20170818085000p:plain



アコウに激効くらしい!!
釣ったことないから知らんけどwww

ガシラ爆釣野島堤防ハアハア(*´Д`)祭り4日目は
帰ってきてからやるすけ
待っててくれじゃ

今回は
Facebookで繋がった尊敬する兄貴の
ベイトフィネス野郎OK兄貴とのセッション釣行www
もちろん会うのは初めてwww

ちなみに
こんな方www


名古屋港で確実に魚を釣る「SWベイトフィネス野郎OK」登場!あなたが都会の釣り天国、名古屋港で爆釣するためのベイトフィネス戦術をご紹介。

釣りうまいらしいから
いろんなことを盗んでくるwww

岐阜羽島まで新幹線移動
そこでピックアップしてもらって
福井アコウ狙いナイト→朝マヅメまでだすけ
(*´▽`*)

昨日の夜なんて
テンション上がりすぎて

f:id:tsuridakkya:20170818082302j:plain


からの

f:id:tsuridakkya:20170818082323j:plain




f:id:tsuridakkya:20170818082350j:plain

www

テンションHPゼロwww

超短期型燃え尽き症候群だな

ま~
初遠征釣行だからこうなるわなwww

冗談はさておき
今回はマナファミリー総動員
(`・ω・´)

f:id:tsuridakkya:20170818082452j:plain


OK兄貴に現地情報聞きながら
暴れてくるわ

はたして釣れるんだべか!?
行ってみればわかるな
(*´ω`*)

そして
個人的なファンだった
こちらにもちょっと出るかもしれんwww

竜示のライトルアーフィッシングちゃんねる


【りんたこ流タックル紹介】気になっていた!プロアングラーの持ち歩くタックルの中身とは??&月下美人 AIR AGS 74ULの解説


プロアングラーが出演している
竜示のライトルアーフィッシングチャンネルさん

管理人の竜示さんから
連絡を頂き出演予定までとんとんwww

オンスタックルの
ライトワインドレポーターとして
釣らないわけにはいかね~っきゃwww
(*´▽`*)

ま~ほどよく
プレッシャー感じながら
アコウを刈り取ってくる♪

乞うご期待!!

それでは
気を付けていってくるじゃ!!
(*‘ω‘ *)

みなさんも週末
よい釣りを!!

ちな
楽天マナティー60を取り扱ってるとこ見つけたすけ
お世話になってるナチュラムさんにあったぞ!!


 


気になる方は見てけろじゃ
(*´ω`*)

今日は
まだ何も食べてなくて
NOまんぷくぷくぷくじゃwww

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

メバリングランキング
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!
ブロトピ:自分磨き日記~♪