ぬまing

妻からの一言で釣りを始め、三浦半島にがっつりハマった30代おじさんの物語です。三浦市の親善大使を目指す!?

人生初アコウ!&竜示のライトルアーフィッシングちゃんねるに出演! 景色も最高な福井遠征釣行!!

魔界に行くと
2時間は平気でいる
(`・ω・´)

あい
どもども

野島沖堤防がホームグラウンド化している
自称エグゼクティブライトワインダーのぬまです
※正式にはオンスタックルのライトワインドレポーターですwww

釣りばっかして
ブログ更新してなかったら
2週間たってたwww

早速だが
福井のアコウ釣行
マジで最高だったすけ!!
(´ω`*)

f:id:tsuridakkya:20170901002012p:plain


初めて越前海岸いったけど
水が綺麗ねwww


どクリアwww

冬の三浦半島
かなり水質はクリアなんだけど
夏であの透明度はやばいねwww

ちょっと魚いるんだろうかと
不安になるレベルwww

ま~
マナティー投げたらその不安も一気に解消www

サイズは出ないけど
デイゲームなのにガシラ釣れすぎwww

で今回初めて会った
名古屋のFacebook友OK兄貴と竜示さんが
すげ~いい人でさwww
なんか初めて会った感じしなかったwww

OK兄貴には
tict INBITE IB73-TB&ダイワ月下美人2004DH
を帰りにサプライズでもらったすけwww
初対面よwww
ほぼ新品wwwビビったわwww


人との出会いにも
大満足な釣行だったすけ♪

ちな
アコウがヒットしたマナティーカラーは
スパークルレッドヘッドのみ
事前情報の噂は本当だったwww

ま~詳細は竜示さんの動画が
アップされたから見てけろじゃ♪


意外と知られていないロックフィッシュ爆釣テクニック【マナティー流ワインド釣法】の全貌とは?ワインド釣法特化型釣り人のぬまやま氏が越前海岸でアコウ&ガシラを釣る方法をお伝えします!

思いっきり
トプ画に出ててちょっと恥ずかしいわwww

来年の夏も行くから
ぜひブログをご覧の方は参考にしてけろじゃ
(*´▽`*)

あと
アウトドアアンバサダーの製品モニターで借りてる
PRO TREK Smart WSD-F20のインプレね♪
※スマートウォッチねwww

f:id:tsuridakkya:20170901001004j:plain


やっぱね
あると便利!!これが率直な感想かな

正直オフラインのマップとか
釣れた場所の記録とか使ってないwww

潮位だけ見るために使ってる
普段使いとしてはゴツすぎるwww

釣りしてる時に
パッと見れるってのが
僕にとって最大の魅力だな

設定も簡単で福井釣行でも役に立った♪

ま~
あと1か月使ってみるよ
(*´ω`*)

月も替わって今日から9月!!

釣りまくるぞ~♪
(*´▽`*)

今日は
豚肉の味噌炒めでまんぷくぷくぷくじゃ



 

 


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

メバリングランキング
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!
ブロトピ:自分磨き日記~♪