ぬまing

妻からの一言で釣りを始め、三浦半島にがっつりハマった30代おじさんの物語です。三浦市の親善大使を目指す!?

ついに新兵器到着!!全てを根絶する者。。。

さみ~じゃ~
マジでしばれる
青森よりさみ~

またブログ10日以上サボったwww

あい
どもども
自称エグゼクティブライトワインダーのぬまです

そろそろメバルの本格シーズンだっきゃ??

てことで
新兵投入!!

てかベイトフィネス始めるすけwww
急すぎwww

新兵器の名は。。。全てを根絶する者
( ゚Д゚)

釣り人のモラル面からだと
完全アウトなネーミングだな
( ・´ー・`)

ま~それはいいとして

はい!!

アブガルシアの
エラディ敬太あああああああ
ベイトフィネスカスタムへああああああ
(*´Д`)

違う!!

アブガルシアの
エラディケーター ベイトフィネスカスタムエアー

レボ ALC BF7

これじゃああああ!!
(; ・`д・´)

f:id:tsuridakkya:20171101212941j:plain

とにかく
かっけえええええええべ
(*´▽`*)

f:id:tsuridakkya:20171101213655j:plain

たまらんな。。。
ちなみにベイト初心者ねwww

最初からハイグレード使ったほうがいいんだよ!!
モチベ大事!!モチベ!!

到着してから
テンションあがりっぱなし
(*´ω`*)

てか
30過ぎてもはしゃぐもんなんだな

そもそも
なんでベイトフィネスかって話なんだけど。。。

ま~魚を獲れる確率が上がるイメージがついたから
ただそれだけwww

まだあくまでイメージね
ライトワインドも相当やりやすいと思うすけな

簡単にイメージできたのはこれらかな
・フォール等のバーチカルが楽
・ボトム取りやすい
・糸に直接触れるから感度〇

ライトワインドがメインだから
食わせの間を突き詰めれる気がしたんだわ
プラグのドリフトも簡単そうだし

ま~上げたらきりがないから
それは
これから記事にしてくわwww

さてさて
これからどうなっていくのか
わくわくがとまらんな
(*´ω`*)

もちろんライトゲーマーだから
1グラム未満のマナティーやらなんやら投げるすけ

明日から練習の日々だな

とりあえず土曜日釣り行ってくる

ウェルカムバックラッシュ祭り!!
その先に素晴らしい景色があるすけ!!

乞うご期待!!
(*´ω`*)

今日は
タンタンメンでまんぷくぷくぷくじゃ

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

メバリングランキング
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!
ブロトピ:自分磨き日記~♪